HOME › 損害保険について › お子様の自動車運転のこと

お子様の自動車運転のこと

こんにちは🔆
保険相談オフィスです🔰


春が近づくとご案内させていただくのが
お子様の自動車運転のことですtransportation07
お子様が運転免許を取得し
運転する日も近くなって来ましたね😁
私も運転免許を取ったときはそうでしたが
多くの家庭が1番はじめは親の車で親も同乗して
子どもの運転が大丈夫かヒヤヒヤしながらドライブをしますよね🤗🔰

そこで忘れないで頂きたいのが
自動車保険の保険対象範囲
運転者の限定・年齢条件がお子様も対象になっているか確認してください‼

補償範囲を子どもに合わせると
ずいぶん保険料が高くなってしまいますよねemotion26
でもこれは、車を乗り始めの若い人は自動車事故発生率が高く、保険料には事故の発生率が反映されますからいたしかたありませんface17


それとお子様に自動車保険とはどんな保険なのか
教えてあげて下さいdeco3
契約者様が親の場合
私共が初めて車を運転されるお子様とお話しする
機会がありません😭
ご契約の時などにお子様も一緒に説明を受けるのもいいと思いますanimal03


お客様が安心して生活出来るよう全力でサポート致しますemotion15
保険のことなら保険相談オフィスへtransportation06
スポンサーリンク
保険相談オフィスは「地域密着型」だから安心!
加入・見直し・もしもの時の対応まで相談無料です!
〒506-0054
高山市岡本町4-450-1
(本家かまどや様隣り)
TEL 0120-210-135

保険相談オフィスホームページ
http://hoken-soudan.shop